頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

2枚・・・・

昨日は散歩時には雨には遭わなかった、が、今朝は道は濡れてたのです💦
夜中に降ったな・・・・
一応、仕事に傘持って行った。持って行って正解でした~昼過ぎから雨☔
夕方も結構降ってて、何故かナッツ君はレインコートでは無く 
洋服を着て散歩へ💦(何故なのか、自分でも分かりません(>_<))

          レインコートは嫌いなんだ・・・・・

雨でもへっちゃらなんだも~ん(*^O^*)


って、📷不具合のためここまで(>_<)
ずぶ濡れのナッツ君も良かったよ~水も滴るいい男的な(*^O^*)
帰って来てソッコーでお風呂。苦手なドライヤーも頑張ったナッツ君でした♡