頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

撃沈してた・・・(T_T)

昨日はハードワークで、ナッツ君を実家にお迎えに行って、
アパートへ帰ってきてご飯食べさせて・・・・
その後、おかーちゃんは撃沈⤵⤵
つかれた・・・・💦
折角 急遽トリミングに行って可愛くなってたのに 殆どお写真なし(^_^;)

このくらいかなぁ~💦
ナッツ君、トリミング行っても リボンとかお断りしてるんです💦
(先代犬の時にリボンをしてもらって、カイカイして皮膚が真っ赤になってたので💦)
実際はモット可愛くなってるよ~♡


今日は 夕方から雨💦    散歩行く頃には すこ~しだったので💨

  

早い時間だったけど暗いね💦           まだ、帰りません!

  


家に帰って~みかんで釣りました(*^O^*)   ラップに包んであるので・・・・

  

かぶりつけません(*^O^*)           後でちゃ~んと剥いてあげるよ~♪


さて、おかーちゃん明日までお仕事です(T_T) 頑張らなきゃ・・・・
自宅の掃除もろくにしてないのに・・・(>_<)