頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ビックリ(゚◇゚)~!!

あれ?おかーちゃんお仕事行ですか??的なチョット圧かけられました朝から・・・・
しょうがないよね~ぇ💦今日までお留守番お願いしますね。
おかーちゃんだって行きたくないんだよ~

ボクちゃんお留守番なの・・・


今日のお散歩は・・・・なぜだか写真が少ない。と言うのも
おかーちゃんが仕事から帰ってきて後部座席から道具を下ろそうとしたそのとき
直ぐ近くの道路で事故発生!軽自動車2台が追突。どうしてそうなったのかは
わかんないけど 追突された方の人が頭と胸を打ち痛いと・・・
あ!おかーちゃん 野次馬なのか いや心配して 大丈夫ですかと駆け寄った💦
直ぐ近くにもう1人居て その人が119、おかーちゃんが110に連絡しました。
連絡してナッツ君も待ってるので急いで帰り散歩へ・・・・
事故現場にはガラスやらバンパーやら散らかってて、通る車がたまに踏みつけて
大きな音をだしてました(^_^;)
大きな音が嫌いなナッツ君は さっさと出すものだしてお散歩終了~

  

                        風が強かったね~


  

でもね、アパートに戻ってきたらまだ帰りません(^_^;) いったいどっちなんだい?


この年末の忙しい時に 事故って・・・悲しいね。後ろの車は初心者マークの新車
女の子が乗ってたみたいだけど、おかーちゃんが居る間車から降りてきません💦
動揺したのかもしれないけど どうなの??って感じ。
おかーちゃんも事故らないよう気をつけないとね。焦ってはだめだよね。


やっと、明日から休み~~~~!!だけどお正月を迎えるに当たって準備が(T_T)
明日は母から「朝からくる?」と買いものに行かなきゃと。。
ん~~~おかーちゃんの時間は取れるのか??
やることいっぱいあるんだけどなぁ・・・・・・


ナッツ君は実家で自由散歩で良いんだけどね(^^ゞ