頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

時間休貰いましたとさ・・・

はい、おかーちゃん時間休貰い、ナッツ君の病院へ行くことが出来ました( ^o^)ノイェーイ
     病院の入り口で・・・・・

  

診察前にはおかーちゃんが座ってるイスの下で💦

何だか怒ってらっしゃるみたいです(^_^;) ビビリナッツ君怖いんだよね~
診察はなんてこと無い、お利口さんに逆さまつげ抜いて貰いましたよ
前の病院の先生は丁寧で30分ぐらいかけて綺麗にしてくれてたのに、ココの病院の先生は
チャチャッと5分ぐらいで終了~💦そんなものなの?目ヤニいっぱい出てたのに(^_^;)
で、目薬とかもしてくれなかったし・・・(ま、前の病院で目薬は貰ってるからいいけど)
なんとな~くおかーちゃんは信用してない💦


病院から帰ってきて・・・・ポツポツ雨降ってるけど散歩決行!!

あめ?気にしな~い(^^ゞ


雨が大雨になると雨宿りするところがないので土手散歩は止め大通り散歩にしました。  

  

   雨が大降りにはならずに済んだ♪       ココでスッキリだしたよ~


帰りには 花屋さんチェックしないとね✨

  

ヒンヤリ~気持ち良い♪


病院で尻尾に出来たオデキ?の薬とブラベクト錠を貰って来た。。。

草むら大好きナッツ君には必要だよね💦

フィラリアもその内に・・・狂犬病もね(^^ゞナッツ君春は必要経費いっぱいだね。。。


明日はどうする~?おかーちゃんばーちゃんを病院までお迎えに行くんだけど、
ナッツ君は実家にてお留守番?アパートでお留守番??天気次第かなぁ~