頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

GW後半最後の日は・・・・あいにくの雨(T_T)

ボクちゃんまた入れられちゃったよ・・・・

乱れ髪~(^^ゞアハハ

雨がザーザー、アパートでのお留守番も考えたのですが💦
このバッグ出してくると、喜んで入ろうとしま~す♪出かけられるの知ってます(*^o^*)


雨なので自由散歩も出来ず(T_T)
    収穫したズッキーニ            ズッキーニと一緒に📷✨

  


おかーちゃんはお友達と雑貨屋へ。ココは平日営業が多いので滅多に行けず
GW開いてたので、行ってきました~  買った物は スヌーピーのカッティングボード

  

多肉の寄せ植えに使えそうな小物。

1番右の物は お友達連れてったので おまけしてくれました(*^o^*)/ヤッタ~
おかーちゃんは2回目でした(^^ゞ以前(2月)インフルエンザ中にシレッと(^_^;)スマヌ。


その後、ランチしに~
人気の店で タイミング良く駐車場も開いてたし入れました~♪
 可愛い感じの小部屋がいくつかあって~ 写真はこれだけしか取れなかった💦

   


GW中はランチしかないと。 でも、ボリュームたっぷりで完食出来なかったよ💦

  

 お友達の「ビーフサラダ丼」         おかーちゃんの「チキンカツ・・・」
                     小鉢がいっぱいで女子受けよさそ~♡
                     だからね、人気のお店なんだね~(*^o^*)/

デザートのシフォンケーキとコーヒー

シフォンケーキもふわふわで美味しかったよ。お腹いっぱいでしたがこれは別腹で(*^o^*)


お友達から頂いた物~

お菓子詰め合わせ♪

やまと製菓って長崎にあって、そこの詰め放題に行ってきたって!!
たべっ子どうぶつ と キャラメルコーンも入ってたけど、これは別かな??
友達はこの小袋を64袋、一緒に行った人は82袋入れたってよ~凄い!!
おかーちゃんも 今度行ってみた~い と思いました(*^o^*)


今回はナッツ君の出番少なめですね💦雨はダメだもん・・・
明日はおかーちゃん早出💦休み明けって何だかダルいよね💦
早く帰れるし~それだけが良い!!
あ!ナッツ君のご飯と、目薬買いに行かなきゃ。。。丁度良かった。



あそうそう!またゆうべの記事が新着記事に反映してないぞ(-_-;)
どういうタイミング??おかーちゃんのだけ??なにがどうしてんの??
全くわからず(>_<)