頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

誕生プレゼント🎁喜んでくれた??

ナッツ君今日も元気です(*^o^*)/
お決まりの土手散歩🐾行けたよ♪        
  ベロンチョから始まり~          

  


                 まだ日は高いよ~☀

  

草の道でもベロンチョ(^^ゞ


    ベンチに来たよ♡           しかし、お座りはしません💦

  

  

      ダ~ッシュも変顔だなぁ・・・(^^ゞアハハ


良い顔だ~♪                   まだ帰りません!!

  


帰り道。今日も居た鹿さん。     手前の子         奥の子  んん??

   

                            何だか、お腹大きく無い?


              今日もみっけた!!2本🍀

  


昨日のナッツ君の誕生日に 高級(300円もした💦)おもちゃを買ってみたが・・・
遊んでくれるかな?と心配したんだけど~♪遊んでくれたよ~♡
少し大きいけどね💦 いつもは100均のだったしね
今回は300円(スタンダードプロダクツ)のにしてみた。

  

  

ピーピーが少し出にくい感じだけどね💦


明日は何処か行けるかな???お天気も良さそうだぞ~(*^o^*)/
田舎には オシャレなワンコΟKのcafeとかないし・・・映えそうな所もないし・・・・
う~ん、悩むね💦