頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日もお出かけ~🚗💨

お出かけしてきましたよ♪
ソフトクリーム食べに。って言うわけでは無いけどね(*^o^*)/

  

やっぱ、お外で食べよ~♪              じーーーー ください♡

  

えへっ、ココは益城ソフトってところサ~

熊本地震のあった益城にあります。。
ココも、コンテナ使ったおみせだね~ぇ(^^ゞ


ナッツ君の洋服を買いに行ったけど・・・・
あまりなくてね、男の子って少ないよね💦それに、ナッツ君ぽいのが無かったの
しょうが無くっていうか、申し訳なくて 1番無難なそうなのを買ってきました。
    クンクン、これ僕の??

    

虫除け加工と着るだけでクールだってさ~(*^o^*)

申し訳なかったのは・・・・お店のマットの上で2回しっこと1回う〇ちしたんですよ!!
も~恥ずかしかった~
気に入るのは無かったので、そのまま帰ろうかと思ったけど(^_^;)
そう言うわけには行かずですよね💦


GW後半ももう2日過ぎたね・・・・あと2日だ!
休みってどうして早く時間が過ぎてるような気がするのは おかーちゃんだけ??
あと2日やりたいことやるぞ~!!
明日は、友達とランチでした(*^o^*)
ナッツ君は実家にてお留守番だね~♪