頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

師走・・・だね~(^^ゞ

今日の散歩は 大通り散歩🐾
チョット、寄り道してきたので 暗くなっちゃったよ~💦
スマヌ・・・・(^_^;)

僕はヘッチャラ~♪

  

ベロンチョまでの三連写 


     テクテク🐾                   小走り💨

  


2回目のう〇ちだしてすっきり~した後・・・・何かが気になる。

  

大きな車がおかーちゃんの直ぐ後ろに止まったしね、怖かったよ~歩道だよ!


近くのホテルには 門松が。          ナッツ君とのShotを挑みましたが・・・

        

ん!?後頭部とか~こんなのとか(^_^;)

クリスマスも終り、年賀状もやっつけ、明日は餅つき。
やっと、寒くなったし 師走って感じだね。
多分明日までバタバタしたらチョットゆっくり出来る。


しかし、我が家の掃除できてな~い(T_T)
あと、3日頑張るぞ~


あ!明日急遽ナッツ君はシャンプーしにサロンに行くとこになったよ~
サロンのおばちゃんに散歩の途中で会ってさ~明日昼からだったら空いたって。
予約してたわんちゃんが星になったんだって~。
よかった~30日に夜に自宅シャンプーしなきゃって思ってたからね。