頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

まだ残ってたよ🌸

昨日の凄い雨と雷で 桜は落ちてしまったかも・・・・・と思ってた


さ~🌸見に行ってみようね~と国道をくぐって行った来た~

  


お~まだまだ、頑張って咲いてくれてました(*^o^*)

  

 良い顔して~💦                  ま、なんとか撮れたね(^^ゞ

  


草の道ダ~ッシュして~♪             フリージア(?)の前で

  

                            あれ?怒ってる??

見返り美人風の📷✨


また、4葉のクローバーみっけた🍀

明日は良いことあるかな・・・今日は何とも言えない日だったので💦
なんだか、新年度始まったばかりだけど 続けて行けるか不安が募るこの頃です(-_-;)
クローバーさん、おかーちゃんにお力を~と言いたい(^^ゞ
ナッツ君にもね♪