頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

晴れて来た~☀(*^o^*)

朝から雨で・・・・ナッツ君はアパートでお留守番して貰いました💦
おかーちゃんだけお買い物に行って来ましたよ~

なにこれ?

ナッツ君の誕生日会の準備品とかを買いにね、ダイソー、スリーピー、スタンダードプロダクツが集まった所へ。
色々みたのですが、これ!っとする物はなくて。。。


昼前には雨は凄くって、雷まで鳴ってた💦どんなにナッツ君が不安がってるのだろうと
急いで帰ってきました💨
帰ってきたら雨も落ち着いて晴れ間まで( ^o^)ノ
その間に実家へ🚗💨              水溜まりはあるけど~自由に🐾

  

  

  

         

       ズッキーニが また実をつけてた~( ^o^)ノイェイ

  

あと、2,3日で収穫出来そうですよ~(*^o^*) 楽しみ~♪


夕方は またもや雲行きが怪しくなってきたので 早めに土手へ💨

  

    早く行こ♡               土手来た~♪ベロンチョ。


  

お山の方も 雲厚い                天草の方も重そうな雲💦


草の道。ビチョビチョだったけど・・・

    満面の笑顔♡かわゆし♡


雨が多いし紫陽花も咲き出してます。    梅雨って思ってるのかもね~

  


また、見つけたよ!四つ葉のクローバー🍀     ここにあったんだよ。

  

                      土手に上がるスロープにて。


あ~3日も休みだったのに・・・・たいした事してないなぁ(-_-;)
お天気にも恵まれなかったし、後半(3~6日)に期待しよ~♪ってまた雨だよね💦
3,4はどうにか良いらしいけど お出かけ出来るかなぁ~??


明日から3日間お仕事です(>_<)ヤだな。