頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お弁当持って~🌸散歩

行ってきたよ~🌸見に、お弁当持って(*^o^*)
とても良い天気で 暖かかった と言うより暑かったので桜も一気に開花。
ほぼ満開でした~
で、皆さんと考えが同じで・・・・・人が多くって💦
駐車場も止めれなかったの。運良く空いて止めることが出来たのだけど
人、人、人、・・・座ってお弁当食べる所もなかった💦


取り合えず、🌸散歩を堪能しましょ♪          二パッ

       

    あぢ~い(^_^;)               だから、あぢ~いって!!

  

             ガードレールがチョット邪魔だけどね💦

  

テクテク🐾

ここでは、座って食べる所がないので 球磨川の無料キャンプ場に移動したけど・・・


またココでも、デイキャンパーがいっぱい!!

結局、車の中でおかーちゃん手作りたまごサンドを(*^o^*) 

あ!ナッツ君はデザートだけ、苺さん🍓だけ食べました♡   
日射しもあって、暑かったので車の中が結局良かったのかも~(^_^;)
キャンパー達を横目で見ながらね💦  


昼過ぎには 父の様子を見に実家へ・・・・
で、ズッキーニーを畑に植えてきました(^_^;)腰が痛い💦

草ボーボーだったところを草抜いて耕して

肥料をまいて定植 大きくなってね~(*^o^*)/
その間ナッツ君は自由です♪

  

       

自由と言ってもおかーちゃんの側に居ます💦

近くをウロウロ🐾です。


夕方また散歩に行こうかな~って思ってたら!なんとゴロゴロ⚡と音が!!
直ぐに雨が降りだして 散歩行けませんでした(^_^;)チャンチャン。


明日からまた雨???(-_-;)やだな。
新年度ボチボチがんばりましょ~(^_^;)最初から飛ばすと疲れるしね💦