頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

桜、さくら、🌸散歩

はい、年度末。お仕事でした~💦お掃除お掃除お掃除(-_-;)疲れた~
けどね、早く帰れたので~
   あさ。こんな様子のナッツ君。どうせ居ないんでしょう??と

つまんなさそうにおもちゃ遊び中💦


いくよ~🐾桜見に。     近くの桜を見て回ろうね~♪

  

        ココはチョット高さがあるのでビビってます(^^ゞ


  

今日は良い天気で ナッツ君的には暑い?

なので~ 笑顔満載Shotばっかりだよ~(*^O^*)v

ベロンチョナッツ君♡


球磨川の上流にある東公園の桜。  

  

                        ギャオ~ン?

  


 前川の土手~       緑の道も気持ち良いね~♪   楽しいよ♪

  

おかーちゃん♡


   

抱っこして📷✨ 

チョット近かったね💦  ビビってるナッツ君がまた可愛い(*^o^*)


今日は沢山の桜を見ながら散歩出来たよ~チョコッと早い帰りだといいね
明日も天気は良いらしいので、また何処かの桜を見に行けると良いな~(*^o^*)
お弁当持って花見に行こう~🚗💨
そのためには 朝からお洗濯を頑張らねばね・・・・・💦
来週も雨が多いらしいからね(-_-;)




そうそう、また昨夜UPした記事が新着には入ってない
どうして?嫌われてるのかなぁ~?ブログ村から(T_T)