頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

すこ~しだけど雪降った~❆

午前中は やっと年賀状を書き終えた・・・・ふ~ぅ(^^ゞ
で、実家へ行く為に 玄関を出ると~


あ!雪降ってる~❆❆見えにくいけど、わかります?(^_^;)
   ナッツ君の服の上               しっぽの上

            

積もることはないけどね(*^O^*) 雨と違って 寒いけど なんだかテンションが上がる。


実家で自由を満喫してきましたよ~。ナッツ君も寒いのわかってたかな?

   見事なジャ~ンプをしてくれました(*^O^*)♡すご~高さもあるね~✨

      飛行犬 成功だね。顔は真剣だけど(*^O^*)


                      じーちゃんから逃げるナッツ君💦

  


  

  

いっぱい走って遊んできたね~♪


今年はあと4日お仕事だからね💦がんばるぞ~
お正月は一緒にゆっくりしようね~(*^O^*)


あ!持ち帰りのお仕事あった・・・・!ヤバッ。今夜中には・・・・(>_<)