頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

凄い雨だった・・・・(>_<)

昨日の夜から降りだした雨。雷は鳴るし凄かったよ~(>_<)
ナッツ君も怖かったもんね💦夜中も朝方も雷鳴ってたし・・・
今日の散歩はどうなるかなぁ~?って思うくらいだったよ。
昼過ぎに少し小降りになったので、実家へ💨
  はい、バッグinでお出かけだよ(^_^;)

      

                     ズッキーニ全部発芽した~( ^o^)ノヤッタ

じーちゃんからのおやつ貰い待ち(*^o^*)

ハウスでしっこはしたけど・・・・・う〇ちはでなかったよ💦 


また雨が酷くならないうちにアパートに戻る。で駐車場で少しね(^_^;)

  

家に帰れば脚のお手入れできるし 濡れちゃっても平気さ~♪
う〇ち出て無いので、どうしょうかと迷っていたら・・・
もの凄い音!!なになに~?と音のする方ベランダ側を見ると
   防災ヘリ!! それももの凄い低い位置で 球磨川の上を!

  

下を見てますね~何かあった??
5分ぐらいしてまた帰って来た・・・・・🚁    事故? 

  

結局2往復してた。

水位の確認?それだけ、雨が降ったって言う事ね(^_^;)


ヘリが来ないことを祈って、う〇ちしに土手へ🐾
   ご機嫌ですよ~大きな音が来る前にさっさと終らせましょ~(^_^;)

  

途中雨が降ってきて、おかーちゃんも足元ずぶ濡れ💦

ナッツ君も草に顔を突っ込むので・・・

レインコート着てこなかったから早めに帰ろ(^^ゞ
お風呂場にチョッコーだよ。。。


ヘリが一体何でウロウロしてたかは謎。気になる~
ニュースでも何も言わなかったし、何だろね?
ただの見回りかな~??


今週は水曜以外雨らしい・・・週末もいいのかな???
お天気がいいとナッツ君もお散歩楽しんだけどね~
濡れた日のお風呂場が苦手でチョイ暴れるのさ(^_^;)