頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

クリスマス🎁

ナッツ君はお利口さんにしてたかな?
サンタさんがプレゼントを置いていってくれました(*^O^*)



でもね・・・・・

これは何ですか??

ボクちゃん怖いんですけど・・・・・

怖くて見れません💦

あ~ぁ 折角かわいいスヌーピーのベッドなのになぁ(^_^;)
その内に使って貰えると信じて♡


ちなみに  おかちゃんは

大きな大根と「こみつ」と言う林檎

ナッツ君こっちが興味あるね~ぇ💦

大根はみぞれ鍋に( ^o^)ノうまうまでした~
こみつは輪切りで食べるらしい・・・・ナッツ君と仲良く食べよう♪



今日の散歩🐾

  

土手散歩へ行ったんだけど、雪雲?で暗かった・・・・💦

  


  

大通りに降りてきて・・・???なにがきになる?(^_^;)