頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

イブは雨・・・🐾

夕方からあいにくの雨・・・・って言ってもおかーちゃんとナッツ君には
関係ないなぁ~(^^ゞ雨だって散歩には行くよ~
出すもの出さないと。。。。。調子が狂っちゃうよね(^_^;)
嫌いなレインコート着て 外にでたら、テクテク🐾クンクン🐾


    雨?へっちゃらだよ~

  


   花屋にて。                 ん!誰か居る

  


     君は誰?               あれ?あっちにも・・・

  


     君は??                チュッ♡

  

   興味津々でキツネさんとリスさんのライト見入ってました(*^O^*)


帰って サンタさんにへんし~ん(*^O^*)
嫌がってますけど・・・💦           苺でだまされた(*^O^*)♡

         

                      うまうまには弱いナッツ君でした~(^^ゞ


あ~疲れた・・・・おかーちゃん自主的に超過勤務してきた~(T_T)
明日はどうしようかなぁ~・・・・