頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

未確認生物発見!?(^^ゞ

今日の散歩 巻き巻き~(^^ゞ
お荷物が2個不在届けが入ってて・・・
時間指定にしてたので、それまでに急いで🐾
それに~短い時間だった💦
またナッツ君に嫌がらせされちゃうかもね~
でも、昨日よりは濃い散歩だったと思うよ~♡

  

(急がなくっちゃ~しっこでちゃ~う(^_^;)なのか、走る走る💦)


  

                       (楽しそうに歩いてるよね♡)


  



だってね~ 近くの公園へ~♪

  


あ!公園に未確認生物発見!!


がお~ぉ!                    ボクちゃんだよ♡

  

チョコッとだけど、自由に走れました💨
ストレス発散できたかな?


届いたお荷物は 早いけどナッツ君へのクリスマスプレゼント✨になるもの。
今度お披露目しますね、って勿体ぶって!!ただの洋服だよ!!(^_^;)