頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

やっぱりね・・・・(-_-;)

あ~あぁ、やっぱり降られちゃいました💦
朝は降って無かったのですがね・・・・昼頃から降って来たそうです(おかーちゃんお出かけ中で、建物の中だったのでいつ降って来たかは知らなかったよ💦)


お出かけから帰ってきてやっと、ナッツ君はお外に・・・
お散歩行くよ~                  雨ですよ~

   


雨でも草がきになる(^_^;)

     

良い香りがするのかなぁ~??


あれれ・・・・まくり上げて来たはずなのに、何故か右足だけ(-_-;)

歩きにくそうにしてたよ💦 何度もまくり上げたが・・・・ここだけ(>_<)
早々とお散歩終わりにしました。ごめんね(^_^;)


明日は一応曇りの予定。お散歩出来るかな~??
お留守番だし・・・明日は、帰りも早いと思うよ~いっぱい散歩しようね~(*^o^*)/