頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日も留守番(^_^;)スマヌ。

おかーちゃん お出かけが早く終ったので~♪ 雨も止んでるし 急いで散歩へ🐾
ナッツ君の大好きな土手へ~(*^o^*)/
    ルンルンル♪♪

  


お散歩来た~   土手来た~

       

雨上がりで 草むらには行けないケド・・・・・

      楽し♪     笑顔が見れて良かった(*^o^*)/


 ベンチまで来たよ~   相変わらずお座りは出来ないけどね💦腰引けてる(^_^;)

   


お山の方 まだ雨降ってる??曇ってるね~  
                         耳濡れてまっせ💦

  


近くの保育園の駐車場の桜🌸 遠目にね💦   近くの公園の🌸・・・・散ってた💦

  


  ホテルの駐車場の桜はもっと散ってた。    桜の絨毯じゃ~~~~~

  

                        ↓ココいっぱいだね。。

  

朝、父を連れてのお出かけの前に📷✨

少し大きくなったよ~。雨ばっかりで根腐れしないと良いけど・・・・(^_^;)


昨日のお出かけの収穫品(*^o^*)/ 多肉と木工が目的だった~♡

   

ドアの木工が可愛くて♪       ワークショップで使った木工と同じ作家さん♡


昨日今日とナッツ君にはお留守番ばっかりで申し訳ない。。。
だからかな?不安からなのか、チョイお腹が緩い(-_-;) ビオフエルミン飲んでおこうか。
明日からは、普通にお留守番(ヤッパリお留守番💦)だし、リズムは戻るしね
それに、明日は早く帰って来るよ~♪


にしても、2日間の休みってあっという間だな(-_-;)