頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

2日分(^_^;)

昨日は1日中雨で・・・・朝から保険の写真を撮ってました( ^o^)ノ


ナッツ君「手を使う」を覚えました~(^_^;)遅っ!レベルアップ⤴ おばけちゃん取るぞ~

  


  ホラ、取れるよ~よいしょっと!     ん!これな~んだ良い香りするよ。。。

  

                     日曜日に貰って来た試供品に釘付け


夕んぽ 小雨だと思って出たら・・・・結構降ってきたの💦レインコート着せてくれば良かった(^_^;)                  ビッショリ濡れちゃったよ

  

    水も滴るいい男(*^o^*)/

  

おかーちゃん急にお出かけになって、帰りが遅くなっちゃったんでUP出来なかった💦
お友達と食事に行って来たんです~うまうまでした(*^o^*)



昨日とはうって変わって 今日は良い天気☀~
風は少し強めだけど、土手散歩良い感じ。良い笑顔でてました~(*^o^*)/

  

    ↑この写真好き♡
                          真面目な顔かっこよ✨

  


   草の道も堪能しました~♪          土手の上だって楽しい♪

  

                  
                      ベンチまで♪ 座らなかったけどね(-_-;)

  

べ~ぇ、今日も良いお散歩でした♡

やっぱり、明るいと良いね~ナッツ君の表情も豊かに見えます。
明日から暫くは お天気も良らしいので♡(*^o^*)ヤッター
いっぱい、お散歩しようね~♪