頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あめん歩🐾

小雨が降る中元気に散歩🐾



    ご機嫌だぜ~(^O^)v         レインコートは着ないです💦

  


いつもは中学生が遊んでる公園、だ~れもいなかったので来てみた(*^o^*)

  

バスケットゴールがあって、中学生に人気です。 クローバーも少しだけど咲いてるよ


アパートの横の花壇。2階のおじちゃんが手入れしてたよ。

ナッツ君も気になったね、この花な~に?

これは「きんせんか」ハーブの1種だよね。



グレーの洋服が、、、、、、         ツートーンに(^^ゞあはは

  

雨降りと、雨上がりの散歩は速攻風呂場です(^_^;) 短足ナッツです。


明後日、友達とお出かけの予定。しかし、雨が明後日の朝まで酷くなるそうだ💦
だいじょうぶかなぁ~(^_^;)せっかくのお出かけなのになぁ~
よ~し、明日までお仕事頑張るぞ~!!