頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

僕は行きませ~ん(-_-)

な~んて顔してるね(*^O^*)/
そんなこと無いんだよ~散歩大好きナッツ君だからね~♪
たまたまタイミングが合わなかったってことさ~

ほら、こんなに楽しんでる~♪

  

       

  

                         桜さん、もう葉桜ですよ~

今度は八重の桜。

 ↑この花、咲き誇ると かわいいんだよね~♡手まりみたいになるんだよ。


  

            ↑どっちが本当のナッツ君でしょうね💦


今日も楽しい散歩が出来たね~明日は昼から天気下り坂らしいよ・・・・・・
どうする??レインコート持ってくると 僕は行きません💦ってなるけど
外に出れば何のその! 雨でもへっちゃらナッツ君ですよ(*^o^*)