頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

黄色い花なんて言うの?

ナッツ君散歩は定番の土手散歩でした~🐾
とっても楽しそうに歩いてますよ~♪           楽し♪

  


以前から 気になってた・・・・木に花が咲いてる。葉っぱも無く

   ↑ 望遠で撮ってみたよ~   ↓ホラ、後ろの黄色い花の木だよ~!!


    間違い探しみたいなShot2枚💦

  

  シュルシュル~♡                   楽し♪

  


ダ~ッシュ💨少しボケてるね(^_^;)


クローバーの上散歩🐾      

     

ヒンヤリして気持ちいいよ~♡

夕日に照らされ  黄金ナッツ。

散歩道の途中の 人ん家💦

自分の家のようにパチリ📷✨ だって~かわいくしてあるんだもん(^^ゞ


今日は新職場2日目。やはり疲れた・・・・・なんだかなぁ~(-_-)
後、3日行かなきゃです・・・・・💦
その次の日の休みに 予定を入れた。友達とお出かけするんだ~♪
久し振りなんで♡ それを目標に頑張ろう~(*^O^*)/