頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

地味だなぁ~(^_^;)

迷彩柄のこの洋服。ナッツ君には地味だなぁ⤵
本当だったら、ブルーだったのにさ~ショップの手違いで?
ブルーはサイズが無くて、グリーンだったら・・・・・と💦
キャンセルしても良かったんですが、この位(生地の薄さとか)のが欲しくて


地味でも ボクちゃんはヘチャラサ~         ドビューン!

  


こっちだよ~(^_^;)                  てへっ♡

  

                      ↑ずるいなぁ~かわいすぎる♡


   

  


飛行犬撮るの失敗ですね💦              

  

最近目がショボショボ💦何処の病院へいこうかなぁ~(^_^;)
ナッツ君の病院の先生ヘルニアで診察無理だって~狂犬病のワクチンも✖
地域である 集団接種に連れて行かなきゃね。。。。。お休みと合うかな。


今日は午前中は洗濯いっぱいしてナッツ君とゆっくり出来ました♡
午後は実家へ行って母の買いものに付き合うと いつもの何も無い休日の過ごし方でした
明日またあの職場に行かなきゃと思うと気がずーーーーーーーんと思い(>_<)
      昨夜なんて「明日は休み」って思っても 何だろう、疲れか?寝付けず💦
こんなんだけど、以外と気が小さいおかーちゃんです(^_^;)



アイリス?

アヤメに似た花って見分けがつかないね💦

これはナッツ君とのShotは撮れなかったです(*^o^*)