頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

早いっ!9月ですね💦

はや~い!もう9月ですもんね💦アッという間に秋も過ぎ冬に・・・・・って
おかーちゃんもナッツ君もまた1つ歳をとることになりますね(>_<)ヤダッ。


お仕事始めてまだ3日💦はや~い!(^_^;)
でもね~暇すぎて・・・・疲れる。って贅沢な悩みかな??
今日は6時までのお仕事だったので少しお散歩が遅くなりました。
っていうか昼前からまた雨で薄暗い。
   はい、近いよね~何か着いてるの??     ブレShot!!

  


土手に着きました~(^_^;)これもブレ。      こっち向いて~(*^O^*)/

  

タイミング合わず・・・💦


ぎゃ~お化け??またまたおかーちゃん下手くそでブレまくり~       

  

少し暗くなってくるとどうしてかカメラとの相性が・・・・  言い訳~(^_^;) 

  

雨が降ったおかげで 涼しいかな~って思ったけど、蒸した(>_<)
ナッツ君は濡れてる地面でお腹冷やして気持ち良かった見たいですね💦
お腹には砂(?)がいっぱ~いでした(^_^;)
明日は天気回復するのかなぁ?土砂降り以外ならΟKだけど(*^O^*)
さ~楽しみだ~♪
ごめんね、ナッツ君また実家でのお留守番お願いしますね。。。。