頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お留守番なんてへっちゃらさ~

昨日の朝 え”?なんか違う・・・・・って思ってたに違いない。
でもね、ベッドでおかーちゃんをお見送り💦
へっちゃらさ~とでも良いたげでしょうか?(^_^;)おかーちゃん的には寂しいんですけど。

いってらっしゃ~い。とな??

昼過ぎから雨が凄くって・・・夕方も結構降ってたし、実家でしっこ&う〇ちTime
寂しがってるから、と思い急いで帰って実家へ向かうと・・・・・アッ、📷忘れた💦
ナッツ君の様子は撮れなかったです(^_^;)
それに、久し振りのお仕事で以前とはチョット職種が違うので 何もしなさすぎて
逆に疲れた。それと、人疲れ💦💦💦こっちの方が大きかったかも~(-_-;)
で、テレビ見てたら いつの間にか寝落ちしてました💦


今日は職安に行くために少し早めに帰して貰ったので♪~
昼間に降った雨のおかげで涼しくお散歩にいけました。
ショッピングセンターのウラの小道だけど、すっごい草!!
ナッツ君は喜ぶ、おかーちゃんは(-_-;)        ココだよ~(*^O^*)

  

     ご機嫌だぜ~♪               良い横顔だ(*^O^*)

  

   ヘロヘロ~?今日はそうでも無いんだけど・・・・・・

  

草ボーボーのベンチの上で

  奥の中学生が気になってた💦           外国の方(ベトナム系)に

  

                       かわいいね~かわいいね~って(*^O^*)
               かわいさは万国共通だね♡


今日までの期限でした。なけなしの💸~飛んでった。

何でこんなに高いんだ??プーだよ(^_^;)

国民健康保険代と市県民税。まだ、退職金も入ってこないのに・・・・・(>_<)


明日から正式にお仕事です!明日は9時出勤だ 朝少しゆっくり出来るからいいね。
帰りも遅くなるけど、暑いからその方が良いか~????今のうちはね💦
明日頑張れだ、土日連休だ~(*^O^*)/
土曜日はお友達とおでかけさ~♪
このイベントに出かけるの久し振りで楽しみ~♪