頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

明日からは・・・

おかーちゃんの長~い長~い夏休みが終ります!
9月から新しい職場で働くことになりました~(*^O^*)/
よって、ナッツ君はアパートでひとりぼっちのお留守番が再開(^_^;)
エアコンフル稼働で、ず~っと寝てるんだろうな( ^o^)ノ
しっこも我慢しなくて良いからね💦って夕方まで待ってるんですよね(^_^;)


今日はいつもよりいっぱい散歩してきたよ~♪
             土手まで急げ急げのブレブレShot(^_^;)

  

                        良い気持ちだね♪

  

草むらに入る💦

シュルシュル??              はい、そこですか・・・・歩きます💦

  

えへへ~♡

       

明日満月の月と一緒に。見える?
                          お水はしっかり飲みましょう~

      

ナッツ君ご機嫌でお散歩堪能してました~
明日から寂しい思いをさせるのかな??以外と・・・・・                       ボクちゃん1人がいいんだも~ん って思ってそう(^^ゞ
お留守番よろしくね~♡