頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日のこと。と 福岡の思い出。

今日は朝1番でナッツ君は病院へ🚗💨
チックン💉してきました~って昨日嘔吐したからではなく
年1回の混合ワクチンの接種だよ~(*^O^*)


怖いんだ・・・・・注射じゃなくて病院自体が!!

でもね、診察室では大人しい💦

おりこうさんって言われてるよん♪


夕んぽは土手をサクっと!          注射したからおとなしめにね(^_^;)

  

    

       ベロンチョ               ウヘ~ェ


二パッ。まだ帰りたくないんですが・・・


土曜日の~ライブ前。ドンドン近くなってくる

         ど~~~~~~~~ん!!   ぺいぺいドーム

ぺいぺいになってからは初めてだ~✨右の建物はマンション?昔はなかったよ(^_^;)


ライブの 「ドリガチャ」いっぱ~い(*^O^*)/

ワクワク。何が当たるかなぁ~って思って📷✨

ライブ後、隣のショッピングセンター??でいきなり現れた

頭の上に小さいしんちゃん見える??


日曜日  デパートでムーミン展やってた。

  

  

     


それとジャッキー展もやってた( ^o^)ノ
かわいいね~

  

買いたい物も無く、ただ見ただけ~(^_^;)


後は新幹線の時間までブラブラ~お土産買ったり。
久し振りの福岡。ライブ。いっぱーい歩いて 日頃の運動不足が祟って
ふくらはぎが痛くって・・・・(>_<)く~ぅ。
来年に向けて体力つけとかなきゃ~だね(*^O^*)