頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

DCT WONDERLAND2023行って来たよ♫


あ~ぁ、終った・・・・・楽しみにしてたワンダーランド♫
楽しかった~ アッという間の3時間。4年ぶりにハッチャケ~(*^O^*)/
色々あったけど、これも良い思い出だなぁ♡

グッズとナッツ君( ^o^)ノ 欲しかった物は売り切れで・・・・・💦
あと、Tシャツとマフラータオル♡


その間、実家へお泊まりのナッツ君は・・・・・いいこでした♡

  

↑まだ知らない、お泊まりって💦          ダスものだして~



日曜夕方ただいま~のう〇ちTime。土日何度も誘うが う〇ち はしなかったみたい(^_^;)

おかーちゃんとは 直ぐに う〇ち でたよ(*^O^*)/
しかし、その後・・・・おえ~ぇ(>_<) 何でじゃ?
なにも変な物は食べさせて無いよ・・・と、両親は言う💦
おかーちゃんと離れて寂しかったのかなぁ~?ごめんね、寂しい思いさせて(^_^;)
おかーちゃんも いつもナッツ君のこと思ってたんだよ~。ご飯ちゃんと食べたかな?
ベッドで寝れてるかなぁ~?じーちゃんとお利口さんして居られてるかな?etc・・・
暫くはお泊まりないから安心して~(^^ゞ (ウラドリが来年あるって!♡)


1回嘔吐しただけで、あとはへっちゃらだったので・・・
アパートへ帰る前に近くをチョコッと散歩🐾しました

  

  

元気元気( ^o^)ノ

嘔吐の原因は おかーちゃんの心配してもう為???僕をひとりぼっちにした当てつけ?
ひとりぼっちにはしてないんだけどね・・・・(^_^;)アハハ


とにかく、ナッツ君もおかーちゃんも昨夜は自宅でグッスリ眠れたのでした~(*^O^*)/