頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お留守番と・・・・・🐾

朝~ナッツ君は実家へ預けられた💦
置いてけぼりになるとも知らず自由散歩を堪能してました~(*^O^*)


    走っちゃうよ~             

  

 近いって・・・・(^_^;)              ご機嫌だぜ~♫

  

                     走りすぎて、ちょっと暑いけどね💦


昼過ぎに帰って来た~
ちゃ~んと切れてたナッツ君のヒエヒエゼリーも買ってきたからね。
散歩後に食べるゼリーは最高なんだ~(*^O^*)/


夕んぽは ショッピングセンターの裏の小道へ~
                (買いものついで💦)
クンクンが激しいんだよね・・・           すっごい体勢(^_^;)

  

                       ↑おかーちゃんに引っ張られてます(-_-;)


夕日に映えるかなぁ~???           タイミング(^_^;)

  

       

    逆光になるしね、上手く撮れないや・・・・下手くそおかーちゃんです(>_<)


明日は実家へお泊まりのナッツ君。お荷物まとめないとね~
ベッドと食器と・・・・・何が要る?おやつはもう置いてきたし。
冗談でじーちゃんに「明日はナッツ君とココ(居間)で寝たら~?」って言ったら
まんざらでもないような 「それでも良いけど」 って言ってた(*^O^*)
日頃から ナッツナッツってうるさいじーちゃん。それがナッツ君は嫌なんだけどね💦
わかってないんだよね~ぇ・・・・・・(^_^;)
ナッツ君は1人でもちゃ~んと寝れるしね。構い過ぎないでくださ~い。


おかーちゃんは福岡にお泊まり。ドリカムのワンダーランドだ!!(*^O^*)/♫
楽しみすぎて~寝れないかも(*^O^*)