頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日はいっぱい(*^O^*)

今日も実家へ電気代浮かせるための作戦ですね(^^ゞ


ナッツ君は自由で~す(*^O^*)/         おしりが上がって楽しそ~に走ってます♪

  

チョット休憩(^^ゞ

   
  おやつに梨 うまうまですね♪      もっとちょうだい♡ばーちゃんにねだる

  

 梨を食べたら しっこTime💦         う〇ち も出たよ~(^^ゞ

  

なにか?

いや、なんでもないですよ。スッキリして良かったね(^_^;)



夕んぽは 昼間雨がザーって降ったので 涼しく行けたね🐾

  

 しかし、装備は一緒(^_^;)     すぐバテるからね💦

       

     ドリル~~~~~~!!        ブレShot!

  


久し振りに 花屋で休憩しました~。     一休みしてお家にかえろ~(*^O^*)

  

毎日 雨がザーって降ってくれると良いね~早めに散歩も出れるしね。


あさってはナッツ君は実家へ初めてのお泊まりです(*^O^*)←ん?前にもお泊まりしたかな?
そのための買いものに出かけるので 明日も実家でお留守番です(^_^;)


4年ぶりのライブ~♫~楽しみ~♪  ワクワクが止まらない(*^O^*)