頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨が降るぞ~急げ💨

いそげ~いそげ~💨
雨が降るってよ💦

    


草の道刈ってあって、通りやすかったね~     ご機嫌で走る。 

  

  

       ここでも、走る                エヘッ♪


  

雨前なのでチョット蒸す感じ。    風は少しあって気持ち良かったのに~
ナッツ君には暑かったのね💦


        ↑わかります?小さなお友達(バッタ?)ひっついてた(^^ゞ  


シュルシュル~♡

脚が可愛い! 

  

    良い顔してるね~(*^O^*)          うん、可愛いぞ、ナッツ君♡


結局雨には遭わなかった(*^O^*)/  良かった。

花殻を見せたらパクッといった(-_-;)

   

おかーちゃんのプランターカバーと色ち。

花屋さんでオリヅルランが入れてありました(*^O^*)
赤が可愛いね~♪


今日は雨では無かったけど、明日から雨・・・・・・(>_<)
せっかくのGW雨。家に居ろって事?家に居るけど、テンション下がるよね。。