頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

病院へ・・・・

ナッツ君 フィラリアのお薬頂きに&まつげ抜きで病院に行ってきました。
雨降りは免れて 駐車場でのう〇ちTimeとれました(*^O^*)
駐車場でノナッツ君は↓こんな感じ。不安そうでチョット怒ってる?

なんで、ここに連れてきたんだよ~ぉ💢的な💦

塀に沿って行ったり来たり💦 しっこ2回とう〇ち1回でして診察室へ。
丁度、先客が終わったところで ナッツ君滑り込みセーフで
診察時間オーバーで診て貰えました💦
左目の角膜に傷が沢山、逆まつげのせいだよ~。地道に目薬と抜きを
していかなきゃね。。。。。。。。


おまけ

今朝、おかーちゃんがお仕事に行くのに着替えてたら・・・・
ズボン(昭和でごめんなさい💦)に反応、クンクンしま~す。
お仕事だよ、お留守番お願いね(^^ゞ 遊べると思ってるのかな??