頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お片付け・・・・


2日ぶりに土手散歩へ🐾
あれ??何かちが~う。
チョット戸惑っているみたいなナッツ君(^^ゞ

大好きな草が綺麗に刈られてたんですね~
しっこPointが分かりにくくなって、戸惑ってます(*^O^*)


一生懸命クンクン


分かりづらいけど、風が強くて(左から右へ)お尻の方が持ってかれてます、
斜めに歩いてるみたいで、おかしかったです。


ちょこっと出たベロがかわゆい♡


流木とかを重機を使ってお片付け~
スッゴい、数ですね💦


早く、綺麗になると良いね~
草の道ダッシュした~いもん♪

テクテク、道が濡れてたってへっちゃらさ~



芝生で休憩。でもさ~そんなに暑くなかったよね?????
雨が降ってこなくてレインコートが蒸したのかなぁ~??
でも、↑写真ぶれてるよね💦ナッツ君のあごが2重になってる(>_<)こわ~

僕ここをぴ~~ん!って飛べるんだよ。   あれれ・・・?とばないのか~い!!


昨日は病院だった。明日はトリミング・・・・・
続けてナッツ君には嫌なことばかりだなぁ~。
明日はキレイキレイしてもらってきてね✨