頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

昨日の散歩&水位💦

昨日は寝落ち・・・・・お疲れなおかーちゃんでした(^_^;)


散歩時は雨は降ってなかったけど、保険でレインコート着て出た💦
軽快軽快🐾~♪このレインコートは慣れてるからか?

   

えへへ~良い感じだよ♡


夜中、朝と雨は降ってたけど水位は下がってた~


レインコート着てきて良かった!雨がポツリポツリ・・・

     

早くあるいて~💦


花屋さんに立ち寄りました。ナッツ君久しぶりじゃ?

かわいいリースみっけ。多肉で出来てる~♡

  

私も挑戦してみようかなぁ~(^^ゞいつになることだろう・・・


熊本だけじゃなく、福岡 大分でも洪水が発生してますね
今朝は岐阜とかにも・・・・
どうなってるんだ、日本は!!(>_<) 地球温暖化が原因か??
今夜からもまた線状降水帯が熊本にかかるらしい・・・・
今日は天気もまずまずで雨は降らなかったんですが、今夜遅くから
明日は1日中大雨。また被害が出ないなら良いけどね💦