頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

寝落ちからの~(2日分💦)

昨日投稿するはずだった・・・・・(^_^;)おかーちゃん寝落ちしてしまったよ💦


今日も真っ黒散歩🐾
そして・・・・・ボケてる~💦

  

  

 近くの美容院のクリスマスツリー出てました✨実際はもっとかわいいピンクでした。

   ←ナッツ君と・・・?

                   あれれれ~?見えないね💦
近くのマッサージサロンのイルミネーション。。。。。

        

        あは。ちょーどティアラみたいになてた(*^O^*)♡


花屋チェック! 全部ボケボケですね~💦

  

  


またもや、散財(*^O^*)♡   ついね・・・・・・・スヌーピーパンケーキパン✨

  

チョコエッグ?っていうんだっけぇ? 中身はどんなのが入ってるかなぁ~(*^O^*)

  




今日(11月23日)の事(^^ゞ


昨夜 2時前まで髪の毛も乾かさずテレビの前で寝落ちしてたおかーちゃん(^_^;)
今朝7時前に起きたら、頭痛い💦ムカムカする~~~⤵⤵
と、朝1の珈琲も飲めず、ダウン。寒気もするし、時折カーッと暑くなったり・・
寝てるおかーちゃんを心配してか、ナッツ君がそばに来てくれました(*^-^*)♡
   癒やしをありがと~♪    早く元気にならなきゃね。

          

頭痛薬とプリンで気持ちを上げて・・・・・

ローソンの安いプリンでしたが美味しかった(*^-^*)
なんとか支度して、ナッツ君の散歩へ。銀杏のある広場に行こうと急いだんですが
途中で雨が降って来ました(>_<)
仕方なく、実家に・・・・・   ナッツ君は自由なので嬉しそうですよ♪

                  

  

  

小雨の降る中でも走り回って~ しっかりしっこ&う〇ちして
おやつはもちろんみかん🍊。
おかーちゃんも ゆっくり出来て頭痛、吐き気なくなりました~
ナッツ君のおかげかな♡


実家から貰ってきたさつま芋で、さつま芋のチーズタルトもどき(^^ゞを作ってみた。

  

センスがないので こんなこんな感じに💦 それなりに 美味しかったですよ~♪
強いて言えば、もうチョットチーズ感欲しかったかな?(*^O^*)/


昨夜寝落ち 今朝は体調不良で持ち帰りの仕事が出来てない(T_T)
今夜頑張らなきゃ・・・・