頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

昨日と今日のナッツ君

昨夜、寝落ちのおかーちゃん(^_^;) 写真貼り付けただけでzzzzzz


かわいい写真📷✨撮れたよ~

        

  

       

  

  

  

  

シュルシュルにダ~ッシュにいっぱいあったのにぇ~
しか~し、殆どぶれぶれ~💦(-_-)下手くそだなぁ~。。。。



今日は昼過ぎから実家へ いつのも呼び出し(^_^;)
おかーちゃんチョット体調不良だったので、自由散歩で我慢して貰いました💦
あちち、だったけど良い写真が撮れました♡

  

  

       

体調不良のおかーちゃんに ハーゲンダッツのアイス♡嬉し~♪大好きな苺だしね(*^O^*)

  

ナッツ君もお裾分け~。うまうまね(*^-^*)


  ↓良い顔でしょ~♡これぞ、ブサカワ。

  

  

  

夕んぽはお休みです。おかーちゃんを心配してか ナッツ君は帰ってきてから
自室にてお休み中♡ って、いうかいつも寝てばっかだよ(*^m^*)
明日もおかーちゃんはお休み。ゆっくりしたいけど、行きたいところもある💦
明日の体調次第だな・・・・あ!ナッツ君の病院だった💦
はやくねよ~っと💦