頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

行きません!の病院Day💦

行きません!

  

その後は、壁に沿って歩く⤵⤵💦       何故か、脱走を図る?
                       って、そこから出れないよ(-_-;)
しっこ&う◯ち して 診察に望みましたが・・・・・今日はチビッたらしい💦
おいおい、どんだけビビリなの~?(^_^;)毎月って言って良いほど来てるのに・・・


夕方は 土手散歩に行きました~♪ 

  

  

  おっ!今日はブレずに撮れてるね~♪✨✨

  

  ↑この顔好き~♡

          

       


シュルシュルしたら草の道で休憩。       暑いよ~今日は💦

  


第2シュルシュルPointで♡            楽しそうです~♪

       

   芝生の上は気持ちいい~♡        気持ち良くってこ~んな顔に(*^-^*)

  

  

                      ↑舌どないなってるんじゃい???


  

                      シロの彼岸花が綺麗だった~

  

花つながりで・・・僕も飾ってみた(*^-^*)     おかーちゃんの陰で休憩💦
       正面で撮りたかったなぁ~         


さすがに、疲れた・・・・抱っこしてと。動かず💦

お休みだったので早めに土手に行ったんです。曇ってたから・・・・
でもね、あとで日が差してきて💦ナッツ君はバテバテでした(^_^;)


明日お仕事だ~ぁ(-_-) 多分疲れるなぁ。頑張ればまた休みだけど・・・・・
台風が接近してきてるので 実家の稲刈りが明日、明後日に急になった。
たぶん、ご飯作って~と言われるよね(^_^;) 
今日出かけられなかった所にいこうかなぁ~って思ったけど💦お米貰ってるし
そのくらいはお返ししなきゃだね(*^-^*)