頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

十五夜ってなに?

今日は十五夜&満月ってよ~重なるのは8年ぶりだそう(*^O^*)


ん?満月って?十五夜って?


土手散歩は健在です。十五夜だろうが満月だろうがナッツ君には関係無い(^_^;)

  

                      あ!誰か来た!



最近ここがお気に入り~♡       あ~!!ブレてなきゃ良いShotだったのに(>_<)

  

  

   スッカリ寛いでますね~💦     芝が気持ちいいんでしょうね~♪

  


定番のシュルシュルPointも欠かせません💦

     

      

最近ここではごろ~んと背中で滑るのがお気に入りです💦

ブレて良く撮れませ~ん(>_<)


よ~いどん!おかーちゃん目がけて走って来ますよ~♪


  


満月です🌕  ハーベストムーンっていうんだって。

ナッツ君、食べれるものでもないね~ぇ(^_^;)


今日のおかーちゃん 3.5日ぶりのお仕事だったので~脚がパンパン!
夜中に足痙りそ~💦ツムラの68番飲んで寝なきゃ(-_-;)