頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

Millieさんのページに(*^O^*)


  ↑ またまた、millieさんがナッツ君を取り上げてくださいました(*^O^*)
    是非のぞいてくださ~い♪



今日も自由散歩だ~い🐾

  

  

  


    おやつに ソフトクリーム🍦(市販の安いやつ)

  

           目がソフトクリームに釘付け~💦


アイス食べた後は~

ここは何処?

あ!

さつま芋~♡

ナッツ君用にさつま芋を今年は植えてくれてたので(じーちゃんとばーちゃんが)
掘りに行ってきたよ。
余り大きいのは無かったけど~ナッツ君には丁度良いかもね~♪
今度蒸かしてもらお~(*^O^*)


アッという間におかーちゃんの3.5連休は終った・・・・・たいした事もしなかったけど
ワクチンの副作用が出たら・・・って思ったら予定も入られ無かったしね。
幸いに副作用は出なくて、おかげでのんびり出来ました~
                 ↑いつものんびりしてるくせに。
                      ナッツ君につっこまれそ~(^^ゞ


ではでは、今週も不変的な勤務ですが頑張らねば(^_^;)