頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

2回土手散歩+自由散歩もね♪と色々(>_<)

朝早めに散歩へ~🐾                 土手来た~♪

  

                         良い顔だ♡

  

良い天気で暑すぎるよ💦

暑いのに頑張ってくれました~(*^o^*)/


昼からは 実家へ   自由だよ。            ダ~ッシュ💨

  

でへっ     ズッキーニ

                      じーちゃんが藁を敷いてくれてた♪                                                
                                ありがと~(^^ゞ


夕方に2回目散歩へ       夕方は風があり涼しかった~←おかーちゃんはね💦

  


    風に立ち向かうナッツ君          良い風だね~♪

  


     草の道ダ~ッシュ💨           おかーちゃ~ん♡

  


近くの公園の藤棚。     桜が終わりと思ったら直ぐに藤の時期だね。

  

もう少し手入れとかしてあるともっと綺麗になると思うんだけどね・・・・


おかーちゃん、やっと。ホントにやっと!眼科に行けました~(*^o^*)ゞ

目にも少し傷が入ってて、両目のまぶたウラに出来物。。

アレルギー性結膜炎だってさ~💦
昨日の午前中は最悪だった。目も開けれないくらいで涙が止まらず・・・・
ショッピングセンターに入ってる眼科様々だよ~(^_^;)日曜も空いてるしね。
1週間後に再診。


洗濯機が壊れた・・・・・・・(>_<)ぎゃ~!!!んも~困ったナ。
もう少し頑張って貰いたかった💦