頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

また2日分だよ・・・・(^_^;)

昨日の散歩は 真っ暗散歩だったよ~(-_-;)
遅番で、帰りがいつもより遅くなったの・・・・・
よるん歩だった⤵⤵
こんな時間だったにもかかわらず、あちかった💦

  

う〇ち1回コースよ💦 だって~ご飯まだだよ、ナッツ君もおかーちゃんも。
     花屋さんで休憩だけど、ボケ。       これは良い感じに撮れたね♪

  

ナイキマークのナッツ君( ^o^)ノ

紫陽花の鉢の前で📷✨


今日は 少し早い帰りだったので~土手満喫コース♪

カスミが凄い!!黄砂だよね・・・・💦


     シュルシュルするかと思いきや・・・・・そこかい!!(^_^;)  

  


   草の道ダ~ッシュ💨            ベロンチョ貰いました~(*^o^*)/

  

                          おやつは食べてないよ。。。
お山の方もスゴイ黄砂!!    

     


   ナッツドリル~~~!!           てへっ♡

  

いつもは始まりの場所だけど・・・・

今日は 最後になりました~。って言うのも おかーちゃんの嫌いなおじさんとおばさんが
ここに居たから・・・チョイ先のスロープからのスタートでした💦
近くにも寄りたくないしね(-_-)


一昨日は寝ようとしたら グラグラ~~~って言うか 携帯のアラームの音が凄くって!!
そっちにビックリしたよ。おかーちゃんちは震度3でしたが、この後また
大きな地震があるのじゃないかと・・・・・・思っただけで、グッスリ寝ましたとさ(^_^;)
だった~早出だったしね、お疲れだったのよ。。。。


さっ、コインランドリーに行って来ま~す(^_^;)←まだかい!と突っ込まないで~~~