頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

頑張ったよ(^^ゞ

おかーちゃん昨日は早々に寝て・・・・・今朝は頭痛は残るもののお薬飲んで
お仕事行って来ました~(^^ゞ 急には休めないしね💦
早出だったので、早く帰ってきて~ナッツ君の散歩へ🐾

  

   笑顔いっぱいの散歩でした~♪    良い気温だったけど←おかーちゃんには(^^ゞ

  

 ナッツ君には暑かったのかな( ^o^)ノ    草の道にお腹付けると気持ち良いよ~♪


あ!誰か来る。自転車の載ったおじいさんでした


はいベンチまで~              はい、お座りはしません(^_^;)

  

夕日は雲に隠れてたけど、もの凄く高い位置にあったよ~


  

もう少しの所で 日が差してきてアチチ!!

おかーちゃんも薄ら汗かきました💦タオル自賛でお散歩行かないと・・・・・


明日は今日より+1℃だって・・・・夏日だよね(^_^;)
でもね、土曜日から数日雨予報なんだよ~(-_-;)それも困る~
明日は遅番で帰りが遅くなるけど、ナッツ君には丁度良い気温になるかもね~