頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ユニクロの前に(^^ゞ


じゃ~ん(*^O^*)ベロンチョから~   ココは何処!?

はい、大型ショッピングスーパーの裏です。


表に車置いて、急いでナッツ君のしっこ&う◯ちしに・・・・・・

  

   駐車場を横断しま~す(*^O^*) ココはまだ車が埋まってなくて良かった。


クンクン 険しい顔してますね💦         アッ!お友達みっけ?

  

ちゃんとしっこ&う◯ちしてもらって車の中で待機して貰いました💦
おかーちゃんはナッツ君を車におきざりにし、ユニクロへ~
た~んとヒートテック買ってきました~仕事着に・・・寒いの嫌いだしね(^^ゞ


お利口さんで車で待ってたナッツ君にご褒美に・・・・・

  

        

   

      

  

  

このShot好き♡  

  

いっぱ~い 実家で自由になって貰いました(*^O^*)
干し柿用の渋柿にも興味津々(^_^;)
香りますか?残念だね、これは食べれないんだよ💦


3時過ぎくらいから 雨が小降りで・・・早めに帰宅しました~
アッという間の1日休み。もうすこし、ゆっくり出来ると良いなぁ~💦あ、でも・・
火曜日は休みだったね(*^O^*)/やった~