頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

つまんないよ・・・・💦

そうだよね~💦おかーちゃんもつまんないよ(>_<)
お仕事から帰って来て直ぐに散歩へ出掛けたが、こんなまっ暗じゃ・・・
色んな物も見えないし、写真も映えないよ。つまんないの~(-_-;)


ナッツ君は不機嫌なのか、目線くれないし・・・・・

  

右に左に・・・

やっぱ、ナッツ君は大通り散歩じゃなく土手散歩がよかったのかなぁ~?


久しぶりに花屋をチェックしました~(*^O^*)   ピンクと白のポインセチア

  

                           かわいかったよ~♪

少しずつ、クリスマス仕様になってきてますね♪


隣のアパートの敷地に・・・・💦

何も無いのに、何が気になったのかなぁ?


はい、家に帰って来て~みかんタ~イム🍊  ジーーーーーーーーーーー

     

           

      うまうまくださ~い。べろんちょが止まらない(*^O^*)
みかんいっぱい貰ったからね~1日2個は食べてくださいってよ💦
ナッツ君とおかーちゃん2人で1個が精一杯だね(^^ゞ


明日 やっと、休みだね~(*^O^*)
       ユニクロ行きたいな♡