頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

また すこし増えた💦

  

  ↑昨日                  ↑今日
また、昨日からの雨で少し増水しました💦
福岡、長崎、佐賀に大雨特別警報が出されました。線状降水帯が出来たようですね。
南下したりするそうで 球磨川もまた洪水の恐れが・・・・


今日は風も強く、じっとしてると吹き飛ばされそうに(←おかーちゃん大丈夫なんじゃない?)

  


エリマキトカゲっぽくなってますね←古っ!(^_^;)


今日は ヘリコプターも飛んでこなくて ご機嫌で散歩が出来ました♡


油断大敵、まだまだ、気は抜けませんね。明後日ぐらいまでは大雨に注意ですね。
土砂災害、河川洪水 レベル4です💦