頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

まだ降るってよ💦(お盆休み1日目)

幸いにもナッツ地方はたいした被害はありません。
しかし、ものすご~い雨が降ったり止んだり。
昨日は仕事にも影響があり・・・も~雨は嫌だ(>_<)


北部九州にお友達が居るんですが、心配ですね~
たいしたことないと良いけどね(T_T)


ナッツ君は相変らず過ごしてます。昨日今日と連日 実家のハウスにう〇ちしに
行ってきたよ~🚗💨


これはおかーちゃんの朝ご飯用のムーミンドーナツを狙ってるところ

僕もたべる~ぅ


実家にて 雨は降って無かったので しっこPointでクンクン

   

あなたの匂いしかしないんですけど~(^_^;)


何かおやつある?

この後、じーちゃんとお留守番。おやつをた~くさん貰って居たようだ💦


もちろん、夕方は土手に行かないとね(^_^;)

  


ナッツ君の早さについて行けないおかーちゃんの撮影の腕前(T_T) ボケボケ

  


これは上手く撮れたね♡うん、かわいい。


土手に着きました。風が結構吹いてたよ~耳が踊ってる♪

後ろは球磨川・・・・・上流で人が流されて行方がわからず。
川面をつい見てしまう💦     早く見付かるといいね



  

小雨には降られたけど、へっちゃらさ~♪ お外大好きだもん♡


今夜もまだ降るそうだよ~明日も実家??あ~お墓参りに行かなきゃね。