頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

軽快に🐾

大雨も止んで、シトシト降ってた朝💦
夕方から少し明るくなってきて、雨も止みました。


ねっ、お散歩にも行ける位に回復してる地面(*^O^*)
ナッツ君は軽快にるんるん♪散歩です。

お散歩楽しいなぁ~(*^O^*) 

     足取りも軽い🐾 


土手に着いて~ブルブル~            スッキリ後♡

  

    球磨川 水がた~っぷり💦   エッ!
 (国道が崩れて、車が2台落ち 乗ってた人は重軽傷らしい
     やっぱり被害が出ましたね。けがの具合はどうなんだろう。。。。。)


花屋のバックヤードをのぞき見(^_^;)

クンクン良い香りするよ。

  そう?匂いするのかなぁ?(^_^;)


昨日 大雨でお友達とのお出掛けが無くなったので 作って見た(*^O^*)
一応、チーズケーキです。炊飯器で作りました~混ぜて焼くだけ♡

    

レアとベイクドの間って感じの食感。チーズ感が足りなかったけど
それなりに美味しかった~。
今度、改良型で作ってみよ~っと!(*^O^*)
ちなみに、ナッツ君にはお裾分けなし(^^ゞ


明日と、明後日天気回復。で、おまけに夏日らしい💦
温度差にやられる~~体がついていかないよ。
そんなお年頃のおかーちゃんです(^_^;)