頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

昨日は重たかったよね?(^_^;)

重たかった・・・と言うより繋がらなかった(^_^;)


なので~昨日の散歩🐾から
朝は半袖では寒いかな?って感じだったけど
夕方から日も差して良い感じでナッツ君はお散歩出来ました~(*^O^*)

  

                        気持ちいいよ~♡


            シュルシュル出来た~♪

   



今日は実家で自由に(*^O^*)

  

   しっこしてきたよ。 


  

    あっちに・・                 こっちに・・・・


  

         何度となく走り回ってますね(*^O^*)


  

  ズッキーニ 嗅いでますね~。       ナッツ君も食べれるよ♪


  

  

楽しそうに歩いてますね              飛行犬!見切れてるけど💦


久しぶりに自由に出来て楽しそう~♪


夕方はお決まりの土手へ・・・・・

   

        草の道を堪能~ダッシュして戻って来て一休み(*^-^*)♡

  

 


                シュルシュル~♡ 

  

ひさしぶりに猫ちゃんと会えた

    が、ナッツ君怒られてました💦

花屋もチェック。

2回目う〇ち後。

すっきり~(*^O^*)


楽しい1日を過ごせて良かったね(*^O^*)
明日からまた雨みたいだし、お散歩も満足に出来ないと思う(^_^;)
大雨だったら、また実家のハウスにお世話になると思うけど💦
走り回れるお散歩がいいね~。