頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

晴れた☀!

良かった~今日は晴れた☀
昨日は1日中雨でした💦
ナッツ君 ホントにレインコートが嫌いなようで昨日急いでるのに
着ない!とダダこねちゃいまして・・・・・(>_<)
時間が無かったので、放置しちゃいました(^_^;)
おかーちゃんはお出掛けするのに う〇ちしてないのが気になって
結局、今日の午後1時過ぎまで我慢しました。
おかーちゃんも朝んぽで連れて行けば良かったのですが
ナッツ君に我慢させちゃってごめんなさいです(>_<)


お詫びに?実家で自由に飛び跳ねて遊んできました♡

  

  

  

  

やっぱり、お日様に当たると気持ちいいね~♡


で、やっぱり夕方は早めに~土手散歩🐾

  

急げ急げ~                    ダ~ッシュ💨



  

      テクテク


        

 チョット休憩


   

いきなり、シュルシュル~          って、そこ土手の途中💦


えへへ~楽し♪  

そんな可愛い顔しても・・・


  

                        日光浴?(*^O^*)


はい、ここがいつものシュルシュルPoint!

      

ほんと、お天気回復して良かったね!
シュルシュルも満喫出来たし~
実家で2回 土手散歩で1回 計3回 う〇ちでたよ~(*^-^*)スッキリだね。


おまけ
スヌーピーのコレクション増えた(*^O^*)

    

まさに おまけですね~  雑紙とKFC(^^ゞ